U−50日本代表選考会

パット練習って、即効性があるんでしょうか(・ω・)
調子・・・イイです。


苫小牧・糸井の森パークゴルフ場へ練習ラウンド、行ってきました。

コーヒーとお菓子までご馳走になって、、、
いつもありがとうございます(・u・)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日は、みんパゴ フレンドのラッキーさんとの練習ラウンドで、
とても勉強になりました。

アゲダマを正確にコントロールするプレーヤーって少ないんですが、
普段の持ち玉が”アゲダマ系”、、というツワモノ選手。

目からウロコ、落ちまくりです(@o@)。


全日本など、ビッグ大会に見られる最近の傾向、、、厄介な深いラフ。。

キャリーで長距離を運ぶ技術が求められるコース、、ありますよね。


アゲダマのコツをいろいろと教えていただきました(・u・)ラッキー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

11月20日(日)、苫小牧・糸井の森パークゴルフ場にて、

『第二回 U−50日本代表選考会』が開催されます。

参加資格は50歳以下であれば、だれでもOK。


日本代表選考会って・・・(・ω・;)


いえいえ、、ご心配なく(・u・)

名前はごついですが、柔らかい雰囲気のコンペです。


詳しくは、糸井の森パークゴルフ場へお問い合わせくださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
この記事へのコメント
もんきちさん

来月のホームコース:糸井の森PGCでの大会、ご活躍の程!どうも、気軽な大会みたいですネ。

おじさん、残り少ない大会に参加し、今年ラストの頑張りをと!

冬場は宿泊遠征でショット&タッチを維持する予定でいますので(@@)

後、《☆アゲダマのコツ》なんですが、来年には道訪企てますので、是非、ご指南お願いします(・・)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年10月25日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。