夢のような一日

先日、みんパゴ フレンドの「ともさん」と糸井の森パークゴルフ場で練習ラウンドしてきました(・ω・)

前半は、天才・落合選手を講師にラウンド、糸井の森パークゴルフ場社長も加わっての超ハイレベルのラウンドです。

後半は、女王・工藤選手のアドバイスを受けながらのラウンド。

糸井の森パークゴルフ場の、男女のチャンピオンとラウンドできるという夢のような一日でしたね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん、こんばんは(・ω・)

調子、どうですか。

大会、今週末ですよね、、今年一年の特訓の成果を存分に発揮してがんばってください。


いつも、ゲゲゲのおじさんからパワーを頂いているので、今回はこちらからエールとパワーをお送りいたします。

ファイト〜(☆ω☆)ピカ〜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近、視覚残像を鮮明にイメージできるよう訓練しています。

パークゴルフのように、打ちたい方向・標的を凝視してスイングできない競技には効果あり、かな。


「ボールを見ながら、これから打つべき方向を頭に浮かべる感じ」


ショットの精度がググッと高まるように思います。
この記事へのコメント
もんきちさん

週末、今年ラスト予定?の大会:相馬中村城杯に参加してきました。

結果は《28・27・27・28=110》とまだまだ力不足…前半ホールで叩いて、後半に粘って2を拾う繰り返しで…(・・)

4と5を叩いたミス内訳は⇒◆距離の長いホールの1打目が右に《3回》◆2打目の長いアプローチがオーバー《2回》◆短いパットのイージーミス《2回》他でした。

ここを修復して、次回、リベンジしますので!

おじさんの場合、スタンスがオープン過ぎると、体が開いて、右に飛ぶ感じです⇒距離のある1打目のスタンスは要注意です。

と言うことで、何としても、年内にもう1回は大会に出場しなくてはと(@@)

もんきちさんのエール&パワーは持ち越して、次回活かしますネ。
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年11月07日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。