第2回U−50日本代表選考会

ブログのタイトル変えたんですが・・・わかりますか(・ω・;)


さて、、、先日(20日)、糸井の森パークゴルフ場にて「第2回U−50日本代表選考会」が行われました。

優勝は、地元苫小牧の新星・牧秀幸選手。おめでとうございます(・u・)
寄せがしっかりしていてグッド、、しっかりやりこめば、まだまだスコア縮まりますね。。

第3位は、こちらも苫小牧期待の若手・末竹朝生選手。
強敵ぞろいの苫小牧勢にもまれて、急成長中の選手です。

第4位は、パークゴルフ新聞の浅井博朗選手。
優勝候補筆頭でしたが、Bコースでの不運なOB2連発で撃沈、
第3回大会でのリベンジに期待です。

第5位は、糸井の森パークゴルフ場社長・白岩千年選手。
「優勝したらどうしよう」と言っていましたが、いつもの爆発力が発揮できず残念。

第6位は、富良野から参加してくれた向山賢治選手。
大会初参加のデビュー戦で、もちろん糸井の森も本日初プレー。。
OBを2発出してのグロス110は立派。
独特の「距離感」を持っていて、、上手いです。


糸井の森パークゴルフ場「第2回U−50日本代表選考会」結果

                グロス−ネット
優勝  牧秀幸  27+29+28+25 109−95  
準優勝 もんきち 25+28+22+24  99−99
第3位 末竹朝生 28+31+27+24 110−102
第4位 浅井博朗 29+36+27+28 120−104
第5位 白岩千年 30+33+26+26 115−105
第6位 向山賢治 27+29+26+28 110−110


次回の第3回大会(兼グラチャン)は「12月11日」予定です。

皆様のご参加、お待ちしております(・ω・)来てね〜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん(@@)、こんばんは(・ω・)

『4以上を叩いたミスの分析から攻略法を2つ程考えたので、試したい所でしたが…』って、、気になりますね。。


どんな攻略法なんだろう・・・しかも2つも・・・


「もんきち活躍の陰に、ゲゲゲのおじさんあり」


ぜひ、教えてください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

来週27日開催の、糸井の森パークゴルフ場「クローズ杯」。

参加メンバーは超豪華、、オールスター戦の様相です。


超トップグループの選手たちの「技」を、しっかりと目に焼き付けて盗みたいと思います。
この記事へのコメント
☆U50:日本代表選考会での準優勝…おめで○○!でも、あれれ〜、スコアは、一人だけ100切りの99でベストグロスではないですか!真の実力者は、ヤッパリ、もんきちさんでしたか!さすがです(@@)

来週のクローズ杯と来月のU50:グラチャンも、是非、頑張って下さいネ!!

後、おじさんの新たな攻略法に、ちょい感心があるみたいですが、まだまだ思考段階で近い中に試してみますので(@@)

ロングやドックレッグホールの2打目:約10m以上のアプローチ精度アップ=正確な距離把握&パッティングのプレー中の外し傾向チェック=微調整を考えてます(・・)

ラウンド回数の少ない、おじさんとしては、攻略メモの充実と新攻略法で、ミスショット/パットを後5打&精度アップで5打の計10打を縮めて、まずは《☆100達成》を狙ってます!
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年11月24日 01:31
もんきちさん

昨日から雪です…地元でのプレーは、もう年内は出来ないかも…(ショック・・)

それから、おじさんの新攻略法、ほとんど説明不足でしたネ。

近々、実践してみて、2打目のアプローチ&パッティングの精度アップ&ミス退治を企てます!

ヨッシャー!早速、おじさんのホームコースに出掛けるかと(@@)♪!

PS:プログのタイトル変えたんですが…?毎日、拝見しているのに?すいません(・・)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年11月26日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。