糸井の森パークゴルフ場「クローズ杯」

糸井の森パークゴルフ場「クローズ杯」、行ってきました(・ω・)
参加選手がすごい、『全日本選手権』状態でした。

 
常勝・十勝軍団、吉田哲二選手、鳥本伸一選手、赤座貴広選手。

三人とも雰囲気があってカッコイイ、、パークゴルフ界にもこういったスター性のある選手が増えると、追っかけギャラリーが増えるかもしれませんね。


そして、札幌勢・恵庭勢も集結。

もちろん、胆振勢もオールスター大集合です。


そして、ここ糸井の森パークゴルフ場をホームとする”勝負師”軍団。


本当に、普通に見ているだけでもワクワクしてきますねo(^∇^)o ワクワク

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん(@@)♪、こんばんは(・ω・)

いよいよ「積雪」の始まり、芝上でのプレーが出来ない感じでしょうか。
こちら、北海道胆振地区は、道内では比較的温暖で、もう少し屋外プレー出来そうですよ。

『2打目のアプローチ&パッティングの精度アップ&ミス退治を企てます!』はスコアアップに直結しますね。自分も見習って頑張っていきます。

 
ちなみに、もんきち2012年のテーマ

『 一球一生 』

一試合に110あまりのショットを行うわけですが、その一打一打を大切に・集中してプレーいたします。

 
頑張っていきましょう(^ー^)ノ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クローズ杯、、カップ位置の難易度は”普通モード”でしたが、ところどころでハジッコカップがあり、芝が弱まっていることも加わり苦労しました。

また、微妙に元気なラフもやっかいで、2打目の寄せをしくじると簡単に「4」が来ます。

そして・・・2が来ない・・・


自分的には、「見せ場は無かったけど、悪くは無い。よく我慢した」といった感じかな。


優勝は、唯一100切りを達成した、苫小牧・久保春夫選手。
完璧な内容でした、、おめでとうございます。


糸井の森パークゴルフ場「クローズ杯」結果

1 久保春夫21 22 24 25 92
2 坂井政幸23 25 25 27 100
3 井川昌之26 24 28 23 101
4 荒木賢三28 23 24 26 101
5 佐々木茂25 32 24 22 103
6 吉田哲二29 27 23 24 103
7 大内昌生25 27 27 24 103
8 加茂信男29 27 22 25 103
9 福田臣男26 25 27 25 103
10 佐藤聖二27 26 24 26 103
11 金澤政信24 28 24 27 103
12 山口勉26 28 26 24 104
13 赤谷良文29 25 23 27 104赤谷軍団
14 金坂健次郎28 25 23 28 104
15 柿崎鉄夫29 28 24 24 105
16 堀内勲29 27 25 24 105
17 山本秀輝25 26 29 25 105
18 伊藤仁英27 29 23 26 105
19 葛西正27 29 23 26 105
20 川森英夫28 27

22 鳥本伸一27 27 25 26 105

25 羽田健一26 30 25 25 106赤谷軍団

28 清水慎吾28 27 25 26 106

36 落合順一27 29 25 27 108赤谷軍団

38 栗原弘27 27 25 29 108赤谷軍団

46 もんきち28 29 27 26 110赤谷軍団

49 加藤順一29 30 27 25 111

54 宮尾正信28 27 26 30 111

58 清本秀樹27 34 25 26 112

64 生出貞夫30 29 25 28 112

66 赤座貴広30 31 28 24 113

この記事へのコメント
大会、お疲れ様でした。
私にとっては大変な苦労ズ杯でした(^_^;)
ただ、有名選手のプレーを間近に見られたり
お話も出来たりと収穫もありました。
大会に参加しなければ得られない経験でした。

もんきちさんの2012年
JAL出場でなく、JAL優勝を祈っています!
Posted by とも at 2011年11月28日 21:10
もんきちさん

☆糸井の森:クローズ杯、おぉ〜、スゴい出場者ですナ。道内の強豪が全員集合状態!こんな中でプレー出来る、もんきちさんは幸せ者かと(大羨)

先日、おじさんの第1ホームコース:宮城県あぶくまPGCへ4ケ月振りに訪問済み…ただ、枯れ芝のFW&速いグリーンで☆新攻略法の試し出来ずでした(・・)…報告を気長にお待ち願います(@@)

翌日の地元コースは先週後半の雪でFWが《びちゃビチャ状態》でゴロ球やライナ球ではNG(・・)、球を上げないとプレーにならず…………

応急策で試したロブのティーショット!⇒⇒⇒あれあれ、球が上がり&真っ直ぐ飛んでいくではないですか(万歳)\(^o^)/

この打ち方でいいのか、??ですが、精度アップ・キャリーのチェックし、おじさんの強力な武器にしなくてはと♪♪

思わぬところで、いいヒントを掴んだ練習となりました!
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年11月30日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。