はまなすパークゴルフ場「クローズ杯」

見上げた空は青くて、高かった


苫小牧・はまなすパークゴルフ場「クローズ杯」、行って来ました(・ω・)

”かくれた穴場的パークゴルフ場”なんて言っていたのですが、、レベル高っ。
結局、苫小牧のトップ選手大集合状態でした。

スタート直後は凍っていたグランドも、徐々に緩んでいい感じでしたよ。

 
大会結果

1 加藤芳明 52 47 99
2 東山進 50 50 100
3 金坂健次郎47 53 100
4 阿部弘 52 50 102
5 伊藤仁英 49 53 102
6 岡島徹 54 49 103
7 河原英昭 53 50 103
8 庄司芳昭 52 51 103
9 西沢政夫 52 51 103
10 羽田健一 55 50 105 赤谷軍団

19 栗原弘 57 50 107 赤谷軍団

22 もんきち 53 54 107 赤谷軍団


ここ、はまなすPGCの「自己パー」は109(ドックレックが1ホールあり)

本日の目標は8アンダーでした。


1ラウンド目を、粘りに粘って53。

「よーし」と意気込んだ2ラウンド目、、ショートホールで痛恨のなま5。


おもわず天を見上げ反省。

「空って、こんなに青いんだ」




2打目をやや強めに突っ込んだのが原因ですが、これも結果論。

自分で決断して打った結果なので、ぜんぜん引きずりませんでした。


目の前の一打に集中する

このテーマはしっかりとクリアできたと思います。【 合格 】
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

午後から、うき玉の先生・APG.takaさんと練習ラウンド。

企業秘密的ノウハウを、惜しげもなく伝授いただきました。ありがとうございます。

目からウロコ、落ちまくりです(@O@)


この冬はしっかりと修行して、必ず会得したいと思います。


おかげさまで、今日はとても充実した一日でした(・u・)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いよいよ11日、今シーズンの屋外公式戦・最終戦です、しかも「ダブルヘッダー」。

苫小牧・糸井の森パークゴルフ場

AM ファイナルコンペ

PM U−50グラチャン戦


充実したこの一年に感謝、いい形で締めくくりたいな。
この記事へのコメント
11日の☆ダブルヘッダー、今年の有終の美を飾って下さい!おじさん、いつもの様に応援してます。

もんきちさんを真似て、おじさんも、自己パーを設定しました!⇒難しいロング/ミドルやドックレッグを4に、後、1コースで2を2回取るとして…(@@)

来週末の月例会:5コースでは《26・27・28・27・28=136》となり、ここから《-5》を狙いたい所(@@)

ショットの精度や攻め方も大事だか、最終的には集中力かと頑張って良い報告出来る様に、今週末も練習したいが…天気予報は雪だるま、峠は雪道か?…(・・)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年12月09日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。