ダブルヘッダー無事終了

「 一球一生 」

たかがパーク、されどパーク(・ω・)



2011年、屋外公式戦・最終戦(ダブルヘッダー)、無事終了

午前=ファイナルコンペ  第3位 スコア101=23+24+28+26

午後=U−50グラチャン 優勝 スコア99=26+22+26+25  


詳しくは、後日。(今日はもう寝ます、zzz)
この記事へのコメント

『やっぱり、何といっても、パークですな!』

☆ファイナル:ダブルヘッダーでの《Ave:100》あっさり実力発揮ですネ、年末の集大成は見事!(\(^o^)/)

さすがは、もんきちさん、スゴいです♪!

おじさん、一応ラスト2戦を残しているものの………それらしい結果は出せず、まだまだです(・・)………………………………ただ、最近取り組んでいる《アプローチの距離合わせ精度アップ(60%の出来)&パッティングの方向微調整(35%の出来)》だが、かなり有効で、必ずや、おじさんの来年、いや、近い先のスコアアップにつながるポイントになるかと、セルフ確信してます(\$)

まずは、大会自己ベスト:Ave108切りを狙います!
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年12月12日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。