ミスター佐藤農園

佐藤農園室内パークゴルフ場「オープニング大会」は、やはり「ミスター佐藤農園」こと佐々木選手が優勝したようですね。

玄人好みのする渋いプレー、今年も健在のようです。


第二位は斉藤選手(地元の人かな)、第三位は、苫小牧の名手・坂井選手。


われらが赤谷軍団からは、王者・赤谷選手が第7位、昨年度のチャンピオン・羽田選手が第8位に食い込んだもよう。


みなさま、お疲れ様でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いよいよ明日、佐藤農園室内パークゴルフ場へ行ってきます。

楽しみだな〜(・ω・)


明日は早速、「オープニング大会」をまねて、ぶっつけで3ラウンド、大会モードでガチプレーしてみようと思います。

どのくらいで回れるかな??


羽田選手が同行してくれるので、緊張感の高い雰囲気の中でラウンドできそうです。



今シーズンの佐藤農園室内大会、、だれが「ミスター佐藤農園」佐々木選手を止めるのか。

第二戦は1月14日(土)。目が離せませんね^^




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。