全力で努力していますか

いかなる局面でも、自分を支えてくれる心の余裕は、最終的には自分が積んだ練習の量から生まれてくるものである。

                      中部 銀次郎



明日、早来・佐藤農園室内パークゴルフ場に行ってきます(・ω・)2回目。

今回の目的は「データ収集」。


前回は試合形式=スコア重視のガチガチプレーだったので、今回はどこまで突っ込めるのかを試したいと思います。

また、どのラインに打てばカップに寄るのか、いろいろテストしてみます。


特に「赤コース」は、攻めないと・・・ね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん(@@)、こんばんは(・ω・)

25日の最終戦、頑張ってくださいね。

一年間、積み重ねた努力を発揮して納得のプレーを。。


アヒル(2)の大群、、来るかな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会優勝」。

たいそうなこと、言っていますが、あなたは本当にそれに向かって全力で努力していますか。


この問いに対し、自信を持って「 はい 」と言えるようになりたいです(・ω・)
この記事へのコメント

中部銀次郎の言葉、う〜ん、ズシンと………うなづきますなぁ〜…………………が……………おじさん、胸を張って『Yes』と応えられず。

パークプレーを楽しむ余り、自分で納得する十分な練習量は確保しておらず、来年の課題にしなくてはと(@@)

今日、相馬イン・練習し、明日の大会に備えます!

ポイントは《◆55m前後の1打目、ゆるまないこと ◆パッティングの左右の方向微調整 ◆6コースの長丁場、気持ちを切らさない》

はい、頑張ってきます(@@)

もんきちさん、JALカップへ一直線ですナ、応援してます♪♪♪
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2011年12月24日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。