充実した一年

先日28日、佐藤農園室内パークゴルフ場へ合同練習行ってきました(・ω・)

佐藤農園の主、冬季第1戦のチャンピオン・佐々木選手を含む、ハイレベルのメンバー。

コース攻略をしっかりと学んできましたよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん(@@)、おはようございます(・ω・)ノ

2011さよなら大会、お疲れ様でした。

『全くパットの入らない2ホールあり、後半、23/26と挽回するも遅し(・・)まだまだ修行不足…』


パットイズマネー  


ゴルフで生計をたてているツアープロならではの名言ですが、パークゴルフも最終的にはパットなんですよね。

【全くパットの入らない】=@ライン取りが間違っている Aライン通り打てていない B距離感(タッチ)はどう Cグリーンがガタガタで蹴られちゃう

試合での、1mくらいのショートパットって本当に奥が深いですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011年、大晦日。

おかげさまで、とても充実した一年となりました(・ω・)


まあ、自分の勤めているタマゴ工場は、大晦日や正月など関係ないローテーション勤務なので、「さよなら2011年」みたいな感覚はあまりないですけど。



新年・2012年が皆様にとって素晴らしい一年となりますようにお祈りいたします。
この記事へのコメント
SNSによって少しニックねームを変えているのでわからなくなってしまいました^_^;

今年は何度かコメントさせていただき、からんでいただきありがとうございました。
アシックスではこちらからだけ もんきちさん を認識していてすみませんでした。結構シャイなので(笑)

卵工場勤務なんですね   衛生服とか着るのでしょうか。
頑張って下さい。

ぼくは実家の東京に帰省してきたところで、途中千葉と埼玉で廻れました。
どちらも枯れ草色の芝でしたが屋外はいいですね。

また来年もよろしくお願いいたします  m(_ _)m
Posted by Kapper札幌(だったかな…) at 2011年12月31日 16:23
=謹賀新年=昨年は、充実した1年とのこと、そうでしたナ(@@)既に、もんきちさんは高いステージでプレーされ、2012年の活躍にも期待大で、継続応援しております!

全くパットが入らない要因、う〜ん、A次にBかと(・・)--------------パッティング攻略法が実行出来ておらず------------3ホール毎に微調整しようとホール毎にパットメモを取得しながらプレー中ですが。

アプローチは、主要ドックホールなどの残距離の歩測チェックと振り子合わせで、〜20mまで1.5〜2m刻みで初期設定済み、後は当日の芝状態への合わせ込みが上手く出来るかがポイントです。

今年は◆100切り◆北海道へ遠征◆表彰台(3位)への登壇を目標に頑張ります!当然、もんきちさんとのラウンドも最大の希望です(@@)

Posted by ゲゲゲのおじさん at 2012年01月01日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。