初・佐藤農園室内パークゴルフ場へ

『 積極性と感謝、パークゴルフは心の格闘技だ 』



2012年、初・佐藤農園室内パークゴルフ場へ行ってきました(・ω・)

チームカーにて「8人移動」(いつも思うんですが・・・すごいメンバーだなぁ)


午前中はミニコンペ形式で練習ラウンド、札幌から大内選手・杉本選手も合流して超ハイレベルでした。

白赤コースで、スコア40台は当たり前。各選手、仕上がっていますね(・ω・;)マイッタ


午後からは、みんパゴフレンドで楽しくラウンド。みなさん熱心で、「自分も頑張らねば」とイイ刺激受けました。


いよいよ14日、2012年・初試合です。

結果よりも「納得のいくプレーを」を目標にがんばります。
この記事へのコメント

初:佐藤農園室内ラウンドもそうそうたるメンバーで熱い戦いでしたネ、14日の大会、もんきちさん満足のプレーを!

おじさんは、ちょっくら神奈川遠征なので、詳細スケジュール作りに入ります(@@)

グットスコアとぉ土産を持ち帰れるか、ご支援お願いです♪!
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2012年01月13日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。