佐藤農園室内パークゴルフ場、大会第2戦

佐藤農園室内パークゴルフ場、大会第2戦

【結果速報】

優 勝  高田勝美(追分)  142
準優勝  対馬正志(苫小牧) 143
3 位  堀内勲 (苫小牧) 145
4 位  山本秀輝(苫小牧) 145
5 位  豊田正男(苫小牧) 146
6 位  木村孝敬(千歳)  146
7 位  佐々木功(早来)  148(ハンデ3込み)
8 位  落合順一(登別)  149
9 位  牧野省治(早来)  149
10位  鎌田剛 (白老)  150

11位  もんきち(登別)  150 (52+47+51)

14位  坂井政幸(苫小牧) 152
 
16位  大内昌生(札幌)  152

18位  羽田健一(室蘭)  152
19位  本郷亨 (恵庭)  153
20位  河原英昭(白老)  154

25位  野中勝幸(千歳)  155

30位  清本秀樹(白老)  155

33位  赤谷良文(登別)  157

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そうそうたるメンバーが勢ぞろいしました(・ω・)

コースコンディションは基本「超高速」なんですが、ラインによっては重かったりして大変。

あちこちでOB続出・・・地獄絵図 状態でしたよ(″ロ゛;)ヒエ〜


自分も、いきなりスタートホール・セカンドホールで連続OBスタート。

分かっていても出ちゃうんですよね・・・最悪。


でも、意外と冷静でした。


「OB2つくらいなら、絶対に返せる」という、根拠の無い自信がありました、、不思議。


「苦しんでいるのはみんな同じ」


ただ・・・3つ目、4つ目と来ると、さすがに凹みますね。

自分ではイメージどおりのナイスショットなんですが・・・まだまだ状況判断が甘いです、反省。


『まずい一打がスコアを崩すわけじゃない』


とても深い部分で、勉強になった試合でした(・ω・)
この記事へのコメント
 お疲れ様でした(^o^)/
 第3戦への手応えバッチリでしょうか!? 陰ながら応援しております。

 それにしてもやはり室内大会は恐ろしいです(>_<) もし私が出場していたらと思うと……(^_^;)
 練習には通いますが、室内大会は今後も自粛します。
Posted by とも at 2012年01月17日 21:09
う〜ん、何度拝見しても、☆第11位の立派な成績、さすがはアスリートパークゴルファー:もんきちさんです!!

技術はもちろん、ハートもかなりのもの、トップレベルの仲間入りかと(@@)

今年のビッグタイトルゲットが………おじさんには見えてます、おじさんも頑張らなければと、では、神奈川&千葉へ遠征特訓に向かいます☆☆
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2012年01月20日 03:00
もんきちさん、遠征業務連絡です。

あぁ〜、天はおじさんを見放した(・・)雪に雨にと散々、初日目に続き今日も川崎市宇奈根PGCはクローズ、昨日はAMに無料で1回ラウンドしただけ…

今、千葉エリアに向かい、プレー可能コースを探します。

残念ながら、悲しい《おじさんのパーク遠征:その3》となるかと(><)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2012年01月22日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。