最強ペア、出現

いよいよ今週末に迫ってきた冬季のメイン試合、
佐藤農園屋内パークゴルフ場・ペア戦。

「ベストボール→ワンボール→ベストスコア」と、個人戦とは違った難しさがあります。

パートナーは、赤谷軍団・四天王のひとり、室蘭の名手・羽田選手。
昨年度は四位。。「今年こそ優勝を」を合言葉に、練習積んできました・・・


・・・が、・・・

掟破りの最強ペア、出現(・ω・;)

昨年度、激戦の北海道オープンを制した、空中の魔術師・山本秀輝選手。
そして、スケール世界規格、寄せの名手・対馬正志選手。

この「山本・対馬ペア」、ちょっと別格ですね。


我ら、赤谷軍団からは「赤谷・あきペア」「落合・栗原ペア」「羽田・もんきちペア」が参戦。

打倒・最強ペアなるか。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ともさん、お元気ですか。

春シーズン、待ち遠しいですが、室内練習もいいですよ。

また、お誘いします、よろしくお願いしますね^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん、こちら「ゲゲゲの戦略メモ」北海道バージョンを頑張って作成中です。

来道の際に、お渡しできるようにしておきますね。

春までもう少し、がんばっていきましょう(・ω・)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しんべいさん、こんばんは(・ω・)

『これなら自宅の庭をちょっといじればできますね』、
自宅の庭に練習場、イイですね〜。

寄せとパットの練習は、毎日続けたいですからね。
この記事へのコメント
☆道内の強豪が佐藤農園室内PGCへ集結してのバトルですか!山本&対馬選手組は超スペシャルなペアなんですか、楽しみな大会ですネ!一度、プレーを拝見したいものですが…(@@)

羽田選手&もんきちさんペアの大活躍を、そして、皆さんを『あっと』言わせて下さいネ、朝練で身に付けたショットの精度と自信がものをいうはずです、うんうん♪♪

おじさん、ゲゲゲの戦略メモを見直し中だが、ど〜も、コースガイドとしてはかなり立派だが、攻略&前回のミス修正につながる具体的なポイント記載が足りないかと??まだまだ、研究の余地がありそうです〜(@@)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2012年02月10日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。