スタートOB

佐藤農園屋内パークゴルフ場・ペア戦。

独特の緊張感に包まれていました(・ω・;)


基本「2取り合戦」なので、OBはかなり痛いです。

・・・って、分かっていて、またしてもやってしまいました。


OB回避のために、やや弱めに打ったショットが突き抜けOB!Σ( ̄ロ ̄lll)

「はっ、はやい・・・」

続いて2番手、羽田選手・・・同じく突き抜けOB

 
ベストボールで二人そろってOBって( ̄〜 ̄;)??


こんな感じのバタバタスタートでしたが、切れずに粘りましたよ。


【教訓】スタートホールは要注意。緊張からか”力加減”が狂っていること多々あり。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、いよいよ今週末19日は「佐藤農園屋内パークゴルフ場・月例第三戦個人戦(パークゴルフ新聞杯)」です。

参加メンバーはいつもの通り”超豪華”。

十勝スター軍団も”リベンジ”にやって来るでしょう、、盛り上がりますね。


この試合では、自分の小技がどこまで通用するのか。一打一打をしっかりと噛みしめながらプレーしたいと思います。


気持ちで負けないように・・・「一球一生」



・・・おっと、、あんまり意気込みすぎると、あの「スタートOB」やらかしちゃうので要注意でした。

【宣誓】(・ω・)この試合では、絶対に「スタートOB」をやらないように気をつけてプレーいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。