4月度の試合日程

3月に入り、雪解けも加速された感があります(・u・)

例年より多い積雪ですが、ここ胆振地区だと3月後半〜4月初旬には待望の屋外プレーが出来ることでしょう。


さて、、4月度の試合日程を組んでみました。

4月14日(土)前日練習日
4月15日(日)全国パークゴルフ愛好者大会(苫小牧・糸井の森)

4月25日(水)前日練習日
4月26日(木)北海道フレンドリー大会(恵庭・メイプル)

以上、2試合の予定です。

(4月1日の糸井の森オープン戦にも出たいけど・・・無理かな?)

ひと月8回の休日を、工場の相方の予定も加味しながらのやりくりです。
(上手く休めるか??)


試合日程が決まると、練習にも熱が入りますね(☆v☆)頑張ります。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん(@@)、春シーズンが近づいてきましたよ^^

『余り上半身を使わない、方向性重視のライナー&上げ球を練習中です(@@)』

そうですね、同感です(・ω・)アリガトー

パークゴルフのショットにおいて、最優先される技術は”方向性”ですもんね。
ロングショットにおいても「体軸をずらさない」ショット、しっかりと練習します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

道南キングさん、こんにちは(・ω・)

『能書きも良いけどパークは結果が全てです!』

そうですね、競技スポーツは数字(結果)が評価となります。
しっかりと肝に銘じて、これからも精進いたします。


『優勝を目指すことは良い事だけど、まずは自分の実力を見極めて!』

う〜ん、冷静に自分の実力を見極めると、とても「優勝」などとは言えないのですが・・・
それでも今シーズンは「優勝」にこだわりたいと思います(・ω・)

これは、聖地・恵庭の試合においても同様です。

よろしくお願いします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しんべいさん、練習頑張っているようですね(・ω・)

いつも「しんべいさんブログ」、楽しみにしています。

先日の記事より『守りを知らずして、攻めを語るなかれ』、
深いお言葉、頂きました(^v^)

パークゴルフは、結局「ミスした者が脱落していくゲーム」なのかもしれません。
野球みたいな「逆転満塁ホームラン」的なものはないですからね。

”丁寧で堅実なプレー”心がけていきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

北斗ベアーさん、お久しぶりです(・ω・)お元気でしたか。

登別は記録的な大雪で大変ですが、あとひと月の辛抱ですね。

胆振地区のオープンは、糸井の森が最速だと思います。
お誘いしますので、練習ラウンドご一緒お願いいたします。

元気な顔でお会いできるのを楽しみにしています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

屋外シーズン開幕まで、あと一ヶ月。

「 心 技 体 」

良い準備をして臨みたいですね。
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
元気してますか?
身体づくり頑張ってるみたいですね、感心します。
雪解けはもうすぐですよ!(^o^)v
スーパーロブショットの研究頑張ってますか?
今度、会うときは AIR対決しましょう!
Posted by taka at 2012年03月05日 18:00
(><)又して、月例会、撃沈されました…

はい、雪で3回目の順延、既に昨夜から乗り込んでいたが、渋々と帰還しあすぅ〜(・・)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2012年03月10日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。