さあ来い、2012年

2012年、屋外パークゴルフシーズン突入まで、秒読みとなりました(・ω・)

ホーム球場、苫小牧・糸井の森パークゴルフ場も「3月23日オープン」のようですよ。



しかしこちら、、仕事の都合で、4月の試合予定が全白紙となってしまいました、、今はじっと我慢ですね。


それでも、調子は非常にいいです。

ショット・アプローチ・パット、、いずれも昨年度よりは格段にレベルアップしていると思いますが・・・

さて、どこまで通用するでしょうか。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

TAKAさん、お元気ですか。
いよいよシーズンインですね、楽しみです。。

スーパーロブショット、難しいですね、、特に方向性。
試合で使えるくらいに精度を高めたいのですが・・・

スコアメイクを考えると、どうしても低いライナーボールを選択せざるおえません。

特訓、頑張ります(・ω・)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゲゲゲのおじさん(@@)、いよいよ春シーズン突入ですね。

「東北・秋さん道場」で鍛えられた成果を発揮して、ぜひ月例会予選突破を。
上級者とのラウンドは、ものすごい勉強になりますもんね。

こちら「赤谷軍団」の練習も、全く気が抜けないハードさです(・ω・;)


お互い、2012年が”大飛躍の年”となると良いですね。

頑張りましょう(@u@)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今シーズンの飛躍のポイントは、アプローチ、、ですね。


「15m以内からの寄せ」


フォームも大幅にいじりました。
「寄せる」から「入れる」へ。

パッティングに近いイメージです。


何かに取り憑かれたように、ひたすら地味にアプローチ練習を繰り返しています。



さあ来い、、2012年。。
この記事へのコメント
もんきちさん、いいスタートがきれましたね、さすがです!♪

おじさん、秋さん道場の効果をそろそろ出したいところなんですがねぇ〜、今週末からの2週連続の大会参加が決定、頑張りますので。

その後は、新たなコースへの遠征・修行に力を入れていく予定でいます。

FWの狭い、そして、ラフのきついコースをさがしたいものです、ゲゲゲ(@@)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2012年04月03日 01:24
練習頑張ってるようですねえ。私は打ちっ放しで打っていましたが、そろそろ外でと考えて、糸井の森に出かけました。
お誘いいただき、有り難うございました。ホールインワンがなければ27点切れないところでした・・。私の場合は感覚重視ですねええ・・・。
今年は第2打に力点を置いて練習してみます。
Posted by 北斗ベア at 2012年04月12日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。