ビッグな試合が2つ

ご無沙汰してました(・ω・;)

っていうか、完全に「放置ブログ状態」でしたね。
(2ヶ月ぶりですか・・・)


職場の工場、ISO内部監査、本日無事終了。

これで、またパークゴルファーに復帰です。


練習量激減につき、かなりやばい感じになっていますが・・・

頑張ります。


ビッグな試合が2つ控えています。

6月17日恵庭メイプル=アシックスオープン

6月24日旭川神楽山=全日本クラブ選手権



間に合うかな(汗)

 
・・・特に、全日本クラブ選手権は洒落になんないなぁ〜。


団体戦だからなぁ〜・・・(超汗)



胆振・苫小牧、糸井の森PGCチームからの出場なんですが、今年は精鋭軍団の1チームのみの参加。

男性軍6名は

王者・赤谷選手

コース攻略のプロ・坂井選手

恵庭の怪物・佐々木選手

今期絶好調・佐藤選手

札幌期待の若手・清水選手

登別・もんきち

となっています。


とにかく頑張ります、、、ではまた(・ω・)
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。個人戦も頑張りましたね。お疲れ様でした。フォト写りも貫禄ありますね。昨日は久しぶりに森で遊びました。
Posted by 金杯おじさん at 2012年06月25日 07:56
☆全日本クラブ選手権、団体優勝、おめでとうさんでした♪!

もんきちさんも大活躍でしたネ、7月からのビック大会も、お互い頑張って、ワイルドにいきましょうゼ〜!
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2012年06月29日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。