もんきち近況報告

2012年も残りあとわずか。それは同時に「2013年」の幕開けが近づいていることをも意味しています。
一年が過ぎるのって、とてつもなく速いですね(・ω・)


【 もんきち近況報告 】

9月に、苫小牧の総合建設会社に転職しました。
ホームコース「糸井の森パークゴルフ場」とは10分位の所(末広町)です。

来年度、暖かくなったら「糸井の森パークゴルフ場」の近所に引っ越そうかと密かに企んでいます。


現場は

@輪厚工業団地開発行為=監督(現場代理人)

A札幌サトランドメガソーラー施設=ソーラーパネル取付け作業員

と消化して、現在は

B夕張シューパロダム現場=重機の運転手(バックホーのオペレーター)

として作業にあたっています。


早朝から暮れまで、結構忙しいです(休み、ほとんど無いし)

現地は、積雪60センチで超寒いです(地球じゃないような環境ですね)


皆さんも風邪引かないように、気をつけてくださいマセ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パークの練習は、やる気しだいでどこででも出来ますので大丈夫(・ω・)

また、基礎体力増強トレは、常に意識的に取り組んでいきたいですね。


結局は、価値観と情熱、そして目的意識。


もんきちの2013年が、間もなく始まります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今シーズンは「クラブ対抗戦」での優勝など、かなり充実していました。

本当にありがとうございました。

パークゴルフを通じて、なにか恩返し的なことが出来るといいな。
この記事へのコメント
お久しぶりです(^_^)
ブログの動きがないのでお忙しいとは思っていましたが
転職されてたんですね(@_@)
体力は勿論のこと精神的にも大変お疲れ様です。

こちら、ブログは閉鎖しましたが、パーク熱は変わらず。
情報や大会の少なさという地方のハンデを感じていますが
来シーズンへ向けて、計画を練っています。
Posted by とも at 2012年12月10日 21:32
ご無沙汰してました。
転職されたのですね。(^'^)
寒い時期に夕張ダムでお仕事されて
体壊さないように頑張って下さいネ。
折角、糸の森の近くの会社に転職出来たのに
現場が遠くてかわいそうです。
Posted by 和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ) at 2012年12月16日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。