全道パークゴルフ愛好者大会(糸井パーク54パークゴルフ場)の結果速報

一試合で打つティーショットの数は”36”

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

全道パークゴルフ愛好者大会(糸井パーク54パークゴルフ場)の結果速報 アンド

U−50パークゴルフ大会(糸井の森パークゴルフ場)の結果速報


寒かったですね(・ω・)
参加選手の皆様、お疲れ様でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

全道パークゴルフ愛好者大会(糸井パーク54パークゴルフ場)の結果

優 勝 大内 昌生 札幌 93 
準優勝 高杉 勝弘 苫小牧 94
3 位 萩 史之 帯広 95
4 位 栗原 弘 室蘭 95
5 位 宮尾 正信 苫小牧 95
6 位 山木 敏行 むかわ 95
7 位 鈴木 雄作 苫小牧 95
8 位 木村 孝敬 千歳 96
9 位 庄司 仁 網走 96
10 位 塚越 良作 苫小牧 96

79 位 もんきち 登別 103 

試合内容は悪くなかったですが、このクラスになると100を切っていかないと勝負させてもらえないんですね。改めて、トップクラスの実力に打ちのめされました(・ω・;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

U−50パークゴルフ大会(糸井の森パークゴルフ場)は強風降雨のため中止となりました。

しかし、せっかく集合した選手(2名)のために、超トップ選手を交えてのスペシャルマッチを開催しました。

優 勝 山田選手(グロス104−ハンデ2=ネット102)
準優勝 対馬選手 103
3 位 山本選手 104
4 位 もんきち 104
5 位 川村選手 122

※川村選手、伸びしろ無限大。これから楽しみな選手です(・ω・)v
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


試合で、ティーショットをノーミスで、それなりに打つことが出来ればかなり楽な展開となりますよね。

まあ、実際はとんでもないミスショットで苦戦することが何回かあるわけですが・・・(・ω・;)


”36回の集中”


「集中の持久力を向上させる」と「メリハリ(集中時のON感覚と、集中しない時のOFF感覚)」を高める訓練を地味にやっています。




 
神がかり的な上位陣の厚き壁、乗り越えることは出来るのか。


・・・ではまた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。