夏パークゴルフ、全開の季節

8月が目の前に・・・(・ω・;)・・・(汗、そして涙)



超・超・超、ご無沙汰しておりました。

夏パークゴルフ、全開の季節ですね。皆さん、調子はどうですか。。



JALカップ予選は何とか通過しましたが、激しい向かい風に心から根こそぎ吹き飛ばされそうな感じです。

仕事で苫小牧・出光製油所工事現場に、職員として現場管理に従事しています。
打ち合わせ・写真管理・指示書に施工図作成。超忙しいです、睡眠時間の確保がままならない感じ。

事務所での寝袋生活にも、だいぶ慣れてきました(苦笑)


「やばい現場に当たってしまったなぁ〜」(もんきち心の叫び)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は久々に登別に帰ってきましたが、昼過ぎまで爆睡zzz。

夕方から床屋、そして「自宅内の秘密練習場」にてショット、パット練習。
(2週間ぶりのクラブの感触)


おっ、意外といけてる・・・ヾ(´^ω^)ノ♪

自分の「変則縦振りスイング」はブランクに強いようです。


思ったよりは下手になっていませんでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2013年 JALカップ、全日本パークゴルフ選手権大会。

休暇が取れるかどうか。非常に難しい感じです。

モチベーションだけは、しっかりと持ち続けていきます。


とりあえず8月18日(日)のフレンドリー、札幌パークゴルフ倶楽部 福移の杜コース大会にエントリーしました。

現場のお盆休みが18日に掛かっているので、少しは練習できそうです。


「気分はJALカップ」ということで、頑張りたいと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今シーズンは、「高弾道ライナーのティーショット」を公式戦でも多用してきました。

自分的にはかなりの進化です。


年内に、もう一回くらい【見せ場】をつくりたいな(・ω・)ノ


では、また。。
この記事へのコメント
もんきちさん、お仕事、かなり大変みたい、健康第一でネ♪
まずは、JAL予選通過おめでとう!日程的に本戦に参加出来るといいですが、幸運と健闘を祈ってま〜す。
糸井の森、なかなか攻略しがいのあるコースでしたナ。おじさんの腕前では、110打切りも無理で……次回はリベンジ出来るように鍛え直して再訪問しますので(@@)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2013年07月31日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。