やる気あんのか

第19回JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会(札幌市福移の森パークゴルフ場)。

近づいてきましたね(・ω・)


来週から毎週日曜(9月1日・8日)、練習に行く予定です。

出来る限りの準備はやって、いざ本番へ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前哨戦の「フレンドリー福移の森大会」はスコア112。
悔しい結果となりました。

雨天時での試合=空中戦。

見せ場は一つもなく沈没でした。


ティーショットもひどかったな。

右に左にぶれるぶれる。


後半は集中力も完全に切れて、雑な感じになってしまいました。

この点だけは、自分自身に怒っています。


「てめー、やる気あんのか(超努)」



申し訳ありません。

これからは、最後の最後まであきらめずに、ひとつでもスコアを縮められるように努めます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

残暑厳しいですが、皆さん、頑張っていきましょう。

では、また(・ω・)ノ
この記事へのコメント
もんきち(・ω・)さんへ
やる気に成りましたね。

日々の練習成果を出して来て下さい。
メンタルは、私に御会いした。昨年、滝上に行かれたあの御気持ちをお持ちならAクラス所か
上位入賞できます。
少し生意気になりましたかね。<(_ _)>
私は、予定道理に進行中!
日々悩んで問題解決に、解析・プラン・実行の
くり返しです。
しかし、私は、既に、来年のJAL戦を想定した
練習をしていますからね。
御会い出来る日が楽しみです。
今年のペアー戦の様な事は、しませんよ!
アスリートを目指すのも、(連絡済)
しかし、心の楽しいパークゴルフを目指しています。
追伸
もし興味が有りましたら現状のアスリート&競技参加者の方々がどれだけマナーを守られているかは、仮設駐車場等を見て頂けると御理解頂けるものと思います。
最後に体調を整えて挑んで下さい。
もんきち(・ω・)さんへ元気と気合を入れながら応援しています。

 ラッキーより
Posted by ラッキー at 2013年09月03日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。