福移の杜コースへ行ってきました

いよいよ本番、JALカップ全日本パークゴルフ選手権が近づいてきました。

今年度は、「準備不足」「練習不足」の感は否めませんが、できる限りの準備をして戦いたいと思います。


試合当日は「雨予報」。


転がしが使いにくい状況に対応すべく、密かに温めていた”新ショット”をご披露いたします。

吉と出るか凶と出るか。


まあ、、失うものは何もないわけで・・・地味に頑張ります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ラッキーさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか。

心に響くプレー、お見せしたいものです。

「集中力」、ポイントかな。


頑張ってきます(・ω・)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日8日、札幌パークゴルフクラブ福移の杜コースへ行ってきました。

各選手とも、かなりの高レベルで仕上がっていましたね。


やばいっ・・・焦るなぁ・・・



2週間ぶりに握ったクラブはかなり違和感がありました(汗)。




十勝のトッププレーヤー、JAL3位のチャーハンさんと練習ラウンドしたのですが、正確なやわらかいライナーショットと機械のような寄せ・パット。

圧巻でした。

そして、とても勉強になりました。サンキュー(・ω・)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コースデータはしっかり取ってきたので、イメージトレーニングだけはしっかりとやっておきます。

頭の中で行う”練習ラウンド”は、いつでもできますからね。


一週間での「付け焼刃」。


どこまでいけるか、楽しみではあります。。
この記事へのコメント
御仕事で御疲れだとは思いますが
若い力を見せて来て下さい。
モンキチ・パワーを…ね。
練習の成果を出せるようにでは無く
出す為に打つのではなく、撃つ、ですよ!
1打入魂。健闘を祈る。
もんきち(・ω・)さん・飲まれるなぁ〜!
30年の楽しいパークゴルフを変えて来て下さい。
秘かに見ているかも知れませんよ〜!
Posted by ラッキー at 2013年09月12日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。