JALカップ成績結果

JAL戦士の皆さん、そして大会関係者の皆さん、お疲れ様でした。

2013年JALカップパークゴルフ選手権の大会成績は、フレンドリーのホームページにアップされていますね。

ご参照を。。


大会二日目の中止はとても残念ですが、雷様にはかないません。

自分はスコア106(B23+C26+D27+A30)でした。


後半ヘロヘロ、集中力は続きませんでした。くやしーです。



帰路、コンビニの駐車場で爆睡。

何とか家に帰れました、、ほっ。



今大会、準備不足は承知していましたが、やっぱり悔しいです。


続く
この記事へのコメント
御疲れ様でした。<(_ _)>

駐車場で爆睡とは、相当な疲れだと推測いたします。
雨と湿度、体調とコースの状態を察する所
普通の練習では、私は乗り切れないと思います。

仕事とパークゴルフを両立する事は、厳しいと思います。
トップクラスは、プロ集団的存在ですからね。

でも、しかし、目標は、叶える物。
そして更新したいものです。

頑張って下さい。
私も、頑張っていますよぉ〜!

ゆっくり休んで仕事とパークゴルフに頑張って!
Posted by ラッキー at 2013年09月15日 22:41
ど〜も♪
もんきちさん、JAL参戦、お疲れさまでした!多忙で十分な事前練習出来ない中、カジュアル&難コースの106打は、なかなかかと。
先のことですが、来年も頑張って下さい!
こちらからの参加、予選がないとは言え、簡単に出れる大会ではあらず、まだまだ修業が必要で〜す(>_<)又ネ(@@)
Posted by ゲゲゲのおじさん at 2013年09月18日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。