しゅんY-012さんのコース紹介ブログ

好成績の試合は確かにうれしいが、本当に身になることを学べるのは負けた試合である。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しゅんY-012さん、どーもです(・ω・)

リンクの件、了解です。
今後ともよろしくおねがいします。

しゅんY-012さんのコース紹介、イイですね。

まだ、行ったことのないコースでも、これだけしっかりとデータ提供してくれるととても参考になります。

写真もグッド。

気に入りました^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すっかり北海道は冬モード。
屋外戦が終了し、ステージは室内へと移行。。

先日12月15日、佐藤農園屋内パークゴルフ場にて「室内開幕戦」が行われました。
優勝は、四日市 勝 選手。スコア135(27ホール×2回)。

このスコア、、スゴイです(・ω・;)


もんきち 36位 スコア158


自分的にはそれなりに粘った感があったのですが、上がってみるとスコア140点台の選手がゴロゴロいて驚きました。

みなさん、かなり仕上がってましたね。参りました。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

屋外シーズン後半を振り返ってみますと・・・
JAL戦以降は4試合を消化。

○11月24日ホッキ杯(糸井の森パークゴルフ場)
  第8位 スコア99

○12月1日ラストコール(ほくようパークゴルフ場)
  第8位 スコア107

○12月8日ファイナルコンペ(糸井の森パークゴルフ場)
  第9位 スコア98

○12月8日U−50大会(糸井の森パークゴルフ場)
  第5位 スコア112

                 以上

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

佐藤農園第2戦(12月28日)は仕事のため欠場です。
出場選手の皆さん、頑張ってくださいませ。

こちらは、年明けの第3戦に向けて、がっちりと準備したいと思います。

 
では、また。
この記事へのコメント
今晩は。
佐藤農園室内大会お疲れ様でした。
元気な、もんきち(・ω・)さんを見て安心しました。
第2戦(12月28日)欠席ですか?
参加者50名程度のようです。
私は、芝の感触と天井の高い所で運動を兼て、
ショット・アプローチ・パットの練習をしています。
室内でも開放感(ホールが広く見える所)のある
佐藤農園は、楽しいです。
奥は、全てのホールOBでショートでは、アプローチもパットも難しいです。
でも、パークゴルフは、緊張感と練習方法等を考えて楽しめる所が最高です。
今年も、1週間を切りましたが最後の最後まで練習をして年明け頑張ります。
宜しく御願い申し上げます。<(_ _)>

Posted by ラッキー at 2013年12月25日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。