パーキチさん、情報ありがとう

パーキチさん、情報ありがとうございます(・ω・)ぴかぴか(新しい)

しかも、、、超ビッグ情報ですね演劇

JAL杯で9位って、すごいです。ニューウエーブなんて言って、失礼しました(・ ・;)

しかも、登別市に住んでいるんですか。

連絡取りたいなぁ((((*^o^*)


きっと、またどこかの大会でご一緒することになるでしょう。

今度はしっかりと”観察”しておきます眼鏡

第16回JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会、胆振地区予選の日程と会場が決定

第16回JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会、胆振地区予選の日程と会場が決定しました目

これは、超ビッグニュースですねグッド(上向き矢印)


日程 7月10日(土)

会場 花の丘パークゴルフ場(室蘭)


近い、超近いexclamation×2

しかし・・・もんきち、花の丘パークゴルフ場へは一回も行ったことがありませんたらーっ(汗)

・・・いったい・・・どんなコースなんだろう(・ω・)??


いずれにしても、もんきちの花の丘パークゴルフ場通いがスタートです新幹線


・・・でも、花の丘パークゴルフ場、オープンっていつなの(・ω・)??


わかんない事だらけですあせあせ(飛び散る汗)

JAL全日本パークゴルフ選手権大会テレビ放送

第15回JAL全日本パークゴルフ選手権大会がテレビで放送されま〜す( ^o^)y
オンエア日は10月3日(土)の夕方。。

パークゴルファー必見の番組です。
録画も忘れずにねo(^−^)o

もんきちも来年のために、しっかりとチェックしますよ目